【PR】

【スタディサプリENGLISH TOEIC対策講座】200点以上アップ続々!圧倒的学習継続と結果を出せるパーソナルコーチプランでTOEICスコアを伸ばす!

スタディサプリENGLISH TOEIC対策パーソナルコーチプラン

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースパーソナルコーチプランは、TOEIC(R)初級〜中級者向けのオンライン英会話学習プランです。

30代男性

来年度から会社で海外事業部を起ちあげることになった。

今こそ、学生時代に頑張ったTOEICスキルを活かすチャンス!

試しにTOEIC(R)問題に取り組んでみたら、500点以下の実力しか無かった!

上司に転属をアピールするためにもやはり800点以上は欲しい……

20代女性
転職したい!転職先へのアピールのためにTOEIC(R)スコアがあと200〜300…欲しい
20代女性
英語力があればあの仕事を担当できるのに
20代女性
英語メールのやりとりが増えてきた、ビジネス英語の読解力をあげたい

英語に関するチャンスは人それぞれですが結構あるのではないでしょうか?

「日々の仕事に追われて勉強する時間がない」、「期限も迫っている」どんな状況でもTOEICスコアアップが目指せるのがスタディサプリENGLISH TOEIC対策コース パーソナルコーチプランです。

▼過去最高のTOEICRスコアを実現する為の本格的プログラム▼
▼続々とスコアアップ報告が届いてます!▼

時間がない人専用【スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース】

時間がない人専用英会話アプリリクルートが制作した「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」は、「英語を学習する時間がない」人に使って欲しい英会話学習法です。

スタディサプリENGLISHTOEIC対策コースはひとつのアプリの中にTOEIC対策に必要なカリキュラムが詰まっています。

AndroidでもiOSでもスマホにアプリをダウンロードすれば、すぐにレッスンを始められ、いつでもレッスンを終わらせられます。

待ち合わせの時間までの数分間の間に1レッスン、電車を待っている間にコースをひとつ視聴する。

そんな使い方ができるのがスタディサプリENGLISH TOEIC対策コースです。

【スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース】2つのプラン

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースの2つのプラン

スタディサプリENGLISHTOEIC対策コースには2つのプランがあります。

2つのプラン

・アプリ利用のみの「ベーシックプラン」

・コンサルティングがプラスされた「パーソナルコーチプラン」

パーソナルコーチプランは、ベーシックプランに専属コーチによるオンラインサポートがプラスされたプランです。

ベーシックプランでもTOEIC対策として充実したレッスン内容ですが、「一定期間で確実にTOEIC(R)のスコアをあげたい人」、「サポートを受けながら学習したい人」は、パーソナルコーチプランを選ぶのがベストです。

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース とは

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースの特徴スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースパーソナルコーチプランとベーシックプランの違いは専属コーチからオンラインコーチングを受けられるかどうかです。

メインのレッスンはベーシックプランをベースに行われますので、まずカリキュラムの内容を見ていきましょう。

インプット(理解)とアウトプット(練習)を繰り返して実力アップ

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースはインプット(理解)とアウトプット(練習)を繰り返すことで着実に英語の基礎を身につけていきます

ムービーの講義を受講【インプット(理解)】

例題・演習問題【アウトプット(練習)】

解説【インプット(理解)】

ディクテーション・単語クイズなどのトレーニング【アウトプット(練習)】

この繰り返し練習が短期間での結果を約束してくれます。

英語の「核」をとらえるムービー講義

試験前の丸暗記。

これは段階的にスコアをアップしていくTOEIC(R)には通用しません。

スポーツに例えれば、基礎練習ができていない状態で本番の試合に臨むようなものです。

格下の相手なら、にわか練習でも通用するかもしれませんが、相手のレベルが上がれば太刀打ちできなくなります。

「時間がないからこそ、単語や文法といった英語の基礎に時間をあてる

「理屈に立ち戻って理屈で考えるためのアプローチ方法を知る」

人気講師の関正先生が、英語学習の「核」を着実にものにする方法をムービーで伝授してくれます。

ポイントをおさえた5分間のレッスンですので、電車に乗っている間、昼の休憩時間でも受講できます。

【スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース】のレッスン内容

単語・文法から、各PART対策まで網羅
スタディサプリENGLISHTOEIC対策講座の練習問題
  • リスニング強化「ディクテーション」
  • TOEICに出題必須の1500語を徹底記学習「TEPPAN単語」
  • リーディングの速度アップ「スピード音読」
  • 英語脳を作る「シャドーイング」
  • 最新の実践問題

リスニング強化「ディクテーション」

日常英会話であれば聞き流すだけの学習法も効果的です。

スタディサプリENGLISHTOEIC対策講座でもシャドーイングをカリキュラムにとりいれています。

しかし、TOEIC(R)のリスニングでは正確に内容を理解する力が要求されます。

リスニング後、内容を書き取る「ディクテーション」を繰り返すことで、リスニングに集中する習慣が身につきます。

TOEICに出題必須の1500語を徹底記学習「TEPPAN単語」

TOEIC(R)高スコアを狙うなら語彙力は大切です。

わからない単語があったとき、前後の文章から意味を知ろうとすれば、それだけ余計な時間を食ってしまうことになります。

ひとつひとつの単語は、確実に英語力を延ばすためのマスト・エレメントです。

TOEIC(R)には頻出される単語があります。

それをギュッと詰め込んだのが「TEPPAN単語」です。

1500語というと多いようですが、学習すべき単語の数を考えるとかなり範囲が狭まったといえるでしょう。

関先生は、「コツコツではなく集中的に、うろ覚えで構わないので、毎日100語を1週間繰り返すことが肝心」と、講義の中でアドバイスしています。

リーディングの速度アップ「スピード音読」

できるだけ英文を早く読んで頭の中で和訳していくトレーニングです。

慣れてくるとリーディングのスピードが飛躍的にアップします。

音読は声を出して読むことですが、スタディサプリENGLISHTOEIC対策講座では「声を出さない口パクの方が、意識が分散ないため音読よりも良い」と口パクを推奨しているくらいですから、声を出しにくい場所でもレッスン可能です。

英語脳を作る「シャドーイング」

英語を聞きながら、音声についていくように復唱・発音するのが「シャドーイング」です。

テキストはどんどん流れていきますので集中しないと内容が理解できません。

同時通訳養成も使われている英語の意味理解力をあげるのに効果的な学習法です。

毎月更新される「実践問題集」

基礎練習で身につけた実力を試せるのが「実践問題集」です。

TOEIC(R)オタクと呼んでもいいプロフェッショナルコーチ陣が本番さながらの実践問題を制作しており、問題は毎月自動で配信、追加されていきます。

いつでも最新の模擬試験で実力を試せるのは大きな力になります。

アプリひとつで完結

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースなら、ベーシックプラン・パーソナルプランのどちらでもこれらの内容がひとつのアプリで完結しています。

モチベーションを保ってレッスンを進めていけば3〜6ヶ月で必ず結果が出ます。

モチベーションを保つのが大変」「期限があるから確実に結果を出したい」と思っているなら「スタディサプリENGLISH TOEIC対策講座パーソナルコーチプラン」を選ぶといいでしょう。

【スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース パーソナルコーチプラン】とは

スタンドアローンのアプリ(レッスン内容をダウンロードすればネットに繋がっていなくてもレッスンできる、という意味で)として充分充実しているスタディサプリENGLISHTOEIC対策講座に、「専属のコーチ」がつくのが「スタディサプリENGLISHTOEIC対策講座パーソナルコーチプラン」です。

専属コーチがオリジナル学習プランを提案

現在のTOEIC(R)スコアや英語力に適した学習プランを担当コーチがユーザーごとに用意してくれます。

決められた時間内でどうやれば希望するレベルに到達できるか……

「いつ、何を、どれだけやればいいか」が明白になります。

毎週届く課題

担当コーチから、毎週、オリジナルの学習プランにあわせた課題が届きます。

届けたらそれで終わりではなく、届いた課題をこなすためのポイントやコツをしっかりアドバイス

コーチが併走しているので学習の壁も楽に乗り越えられます。

学習状況をチャットで報告&レスポンス

日々の学習状況をチャットで担当コーチに報告。

効率よく進めるためのアドバイスや応援メッセージが届きます。

もちろん、苦手克服のための学習法や、スケジュール通りに学習が進まないなどの問題解決にも対応してくれます。

音声による面談

最初の月に15分を2回、初期段階と中盤戦で30分の音声による面談を受けることができます。

テキストでは伝わりにくいことも、直接話せば理解が深まります。

オンラインの向こうにいるのは「人」だと納得すると、チャットでのやりとりにもより温かみを感じるようになり、モチベーションが上がります。

【スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース】の料金

【スタディサプリENGLISH TOEIC対策講座】の料金

【ベーシックプラン】

スタディサプリの料金プラン

【パーソナルコーチプラン】

スタディサプリの料金プラン

クレジットカード会社によっては分割払いできない場合があります。

分割払い手数料はユーザーの負担です。

パーソナルコーチプランに含まれるプログラム

・ユーザーごとのオリジナル学習プラン作成

・チャットによる日々の学習サポート

・模試による定期的な実力チェック

・音声通話での直接カウンセリング

・ベーシックプランの全内容を利用できるアカウント提供

・テキスト8冊(実践問題集と講義内容)を送付

・日常英会話コースを無料で利用

・修了後も12ヶ月ベーシックプランを利用できるクーポン(税抜き29,760円相当)を進呈

これだけの内容が3ヶ月68,000円。

1日/800円以下で専属コンサルタントによるコーチングが毎日受講でき、さらに、修了後、12ヶ月間ベーシックプランを無料で利用できます。

週に一度・月4回程度しか受講できない英語スクールに比べるとコストパフォーマンスの良さがわかります。

途中解約時は残った月数に応じて返金

6ヶ月・12ヶ月パックとも、引越や入院といったやむを得ない事情だけではなく、「学習効果が感じられない」といった理由でも受講料の残金は月割りで計算して返金されます(※)。

これなら安心して半年や1年の長期講座を申し込めますね。

※解約を申し込んだ日が朔日であってもその月は利用したと見なされます。

【スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース】のお得な情報

全ての機能が7日間無料でお試し可能

スタディサプリENGLISHTOEIC対策講座はベーシックプラン、パーソナルコーチプランとも7日間全ての機能を無料で試すことができます。

まず、「無料で体験して」、もう少し考えたいなら「ベーシックプランを1ヶ月」、続けられそうなら「パーソナルコーチプランのパック」を申し込む。

コストパフォーマンスがいいため、そんなやり方もありですね。

スタディサプリ ENGLISH 日常英会話コースとの違い

スタディサプリ ENGLISH 日常英会話コース

スタディサプリENGLISHには「スタディサプリENGLISH TOEIC対策講座」の他にも講座があります。

スタディサプリENGLISHの講座

・スタディサプリENGLISH日常英会話コース

【学生向け】

・スタディサプリ小学・中学講座

・スタディサプリ高校講座・大学受験講座

・スタディサプリ進路

「スタディサプリENGLISH TOEIC対策講座」を受講しようと思った方が、よく間違えてしまうのが「スタディサプリENGLISH日常英会話コース」です。

スタディサプリENGLISH日常英会話コースはその名前の通り、日常会話を学習するためのコースで英会話初心者向けです。

TOEIC対策やビジネス英語力の強化なら、やはりスタディサプリENGLISH TOEIC対策講座を選ぶべきです。

また、TOEIC対策コースの受講者は、スタディサプリENGLISH日常英会話コースを無料で使い放題できるのです。

コミカライズされたストーリー仕立てのレッスンですから、TOEIC対策講座と同時進行してもプレッシャーにならず、むしろ息抜きになるのでおすすめです。

スタディサプリENGLISH

【スタディサプリENGLISH】1日2〜3分から始められる!隙間時間を使って日常英会話をマスター|スタディサプリENGLISH日常英会話コースの評判まとめました

2019年3月5日

【スタディサプリENGLISH TOEIC(R)対策コースパーソナルコーチプラン】の口コミ評判

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースの口コミ

アプリをインストールすればレッスン開始

AIではない担当コーチがついて、低コスト。

途中解約にもユーザー目線で応じてくれる。

ということで、悪い評判はあまりみかけません。

「期待通り6ヶ月で250点アップしました」とか「金額と内容に満足です」といった声が圧倒的です。

中には、「スタディサプリENGLISH日常英会話コースと似ていて紛らわしい。アプリを違えてインストールして1ヶ月分課金された」とか「カリキュラムの内容がレベル低すぎ」「課題についていけない」といった評判もあります。

前者は特にアプリのストアで検索してでてくるアイコンが似ていることも間違える原因ですね。

7日間全機能無料トライアル後、自動的に課金されるのではなく「続けるかどうか」を確認してれるとさらに良いかもしれません。

後者は、おそらくTOEIC(R)スコア800点以上の上級者なのでしょう。

スタディサプリENGLISH TOEIC対策講座の対象はTOEIC(R)初級〜中級者向けなので上級者には物足りないはずです。

「課題についていけない」に関しては、無理な目標を立ててしまったのではないかと思います。

コーチとの相談で学習プランを変更することができても、当初の目標に届かなければ不満は残るでしょう。

オンライン英会話学習の全てにいえることですが「自己診断力・自己管理能力」が強くないと続けていくのは難しいといえます。

【スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース】のまとめ

【スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース】のまとめ

「忙しくて英語学習の時間が取れない」

そう思っている人にこそ試してもらいたいスタディサプリENGLISHTOEIC対策講座パーソナルコーチプラン

スタディサプリENGLISHTOEIC対策講座パーソナルコーチプランで「神」といわれる講義を担当している予備校でも人気の講師・関正先生は公式サイトのインタビューでこうアドバイスしています。

「大切なのはスキマ時間の活用ですね。今回のTOEIC®対策講義はそれを前提に構成しています。

1つの動画が1駅~2駅分の長さ。次の駅までにこの問題を解く、などあえて追い込んでみるといい。

焦った中で英語を読むのはとてもいい練習になる。

例えば電車のアナウンスで「次は○○駅」と言ってから到着までに1分はある。

そこで1問解く。コンビニの待ち時間、信号待ち、エレベーターが目的階に着くまでに1問など、そういう時間をまとめると1日に50分は確保できる。文法なら1分間に3問解く。

時間に追われるTOEICだからこそ、この使い方がとても有効です。」

これが忙しい時間の中でTOEIC対策学習の時間を生み出すコツです。

こういった使い方ができるTOEIC対策用オンライン英会話学習は(今のところ)スタディサプリENGLISHTOEIC対策講座だけです。

ないと思っている時間は、実は目の前にあります。

問題はそれをどう有効活用するか

スタディサプリENGLISHTOEIC対策講座アプリを開いてみてください。

ずらっと並んだカリキュラムの内容に圧倒されず、「おお、こんなにたくさんのレッスンが用意されているのか!」

そう感じることができたら、必ず結果が出るまで学習を継続できるはずです。

▼過去最高のTOEICRスコアを実現する為の本格的プログラム▼
▼続々とスコアアップ報告が届いてます!▼
おすすめオンライン英会話スクールランキング

おすすめオンライン英会話ランキング|TOEIC対策やビジネス英会話、目的に合ったスクールが必ず見つかる!

2019年3月18日

タイプ別・年齢別《転職サイト》

困った時に頼りになるのが《転職エージェント型》
多くの企業の中から探したい時は《転職スカウト型》
まず自分の適性を把握したいなら《適職診断》開始!

転職エージェント転職スカウト適職診断

 

タイプ別転職サイト■

第二新卒ハイクラス転職女性転職
派遣転職新卒就活

 

年齢別転職サイト■

20代の転職30代の転職40代の転職50代の転職